くらし情報『大沢樹生、実生活でも経験したシングルファザー役「いい意味で裏切りたい」』

2015年3月11日 12:00

大沢樹生、実生活でも経験したシングルファザー役「いい意味で裏切りたい」

コメディタッチだけど、賢太との親子愛、シェアハウスでの家族愛がベースに描かれていて、笑いあり、エロさあり、涙ありのドラマに仕上がったと思います

――本作のテーマは80年代。シェアハウスの大家・ダイアナ役の前田耕陽さんをはじめ、当時のアイドルたちが集まりましたね。

(前田耕陽さんとは)久しぶりに会いましたが、オネエ役が非常にマッチしてました。美味しい役ですよね(笑)。今どきの方とお仕事するよりは気が楽。なんか落ち着くので、リラックスして撮影できました

――音楽家の新垣隆氏も本作で俳優デビューを果たしていますが、印象はいかがでしたか?

すごく緊張されていましたけど、しっかりとこなされていました。上手い下手ではなく、特別出演ですよね。正月の特番で初めて会ったけど、非常に謙虚で真面目な良い方です
――では、ジゴロとして、様々な女性を相手にしたベッドシーンはいかがでしたか?

まとめて撮ったので、1日8人の女性を相手にしました。
普段決して言わないようなセリフもありましたね。70歳近くの方の足にキスしたり、非常に重たい方をお姫様抱っこしたり、役を通して色んな事を経験させてもらいました。朝から夜中まで1日中、ラブホテルにいたのですごく疲れました……

――撮影前には、台本を読んで涙したと聞きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.