くらし情報『南條愛乃、江口拓也ら「ほろよい」声の主発表 それぞれの飲み仲間とは』

2020年11月6日 04:00

南條愛乃、江口拓也ら「ほろよい」声の主発表 それぞれの飲み仲間とは

と交友関係を語り、「3人で近況報告みたいなこともするんですけど、基本的に口に入れては『おいしい!』しか言ってなくて(笑)、『おいしい』だけ言い続ける会みたいな感じ」と食事会の様子を振り返った。

アイスティーサワー・コーラーサワーの声を演じた江口は、「月1で、声優の先輩の安元洋貴さんと一番飲んでるんじゃないかなと思いますし、近い年代で言うと、声優の先輩でもある木村良平さんとか」と話し、「自分がデビュー当時、まだまだ仕事もしてなくて、バイトしながら頑張っていた時期によく連れてってもらって、おごってもらってたので、最初のころに連れ出してくれた先輩たちとは、今でも飲むことが多いですね」と関係を明かす。

さらに「1個上とか1個下くらいの本当に近いところで言うと、島崎信長くんとか、松岡禎丞くんとか。ちょっと年代は(違うけど)、小林裕介くんとか。裕介も熱いやつなので、一緒に飲んでて楽しくなったりするし。あと後輩はめちゃくちゃ顔が浮かびますね」と、楽しげに次々と名前を挙げた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.