くらし情報『乃木坂46生駒里奈、共演者と手をつなぎ赤面「握手会以外で初めて男性と…」』

2015年3月17日 19:00

乃木坂46生駒里奈、共演者と手をつなぎ赤面「握手会以外で初めて男性と…」

と語った。続いて前田は「私はまだ一緒に同じシーンを演じていないので、演技を一緒にできること、今からすごいワクワクしています」とコメント。生駒に演技を指導する立場の山田監督は、「非常に言った事に対して素直に反応してくれる」と、その柔軟性を評価した。

ホラー作品ということもあり、グロテスクなシーンの撮影が多い本作。生駒は「昨日の撮影で、腐乱した死体につまずいて転ぶシーンを撮りました。すごく人形が怖くて。人形に芋虫をのせて、ウゴウゴしているんですよ。実際に見て怖いなって思ったんですけど、いざ見てみると案外いけました」と、まずは心配事がなくなりひと安心。
さらに、「勝手なイメージで血のりは臭いのかなと思っていたのですけど、ちょっとだけ良い匂いがして、『あ、こんな感じなんだ』って嗅ぎながら、床にベターって付けながら演じていました」と余裕もでてきたという。

劇中では池岡に思いを寄せる役の生駒。「今まで考えたことがなかったので、できなかった良い青春をここでおくれているなと」と照れたが、池岡との握手シーンに話題がおよぶと、「握手会以外で、初めて男性とつなぐので、どうしようかと」と苦戦を強いられた模様。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.