くらし情報『乃木坂46生駒里奈、共演者と手をつなぎ赤面「握手会以外で初めて男性と…」』

2015年3月17日 19:00

乃木坂46生駒里奈、共演者と手をつなぎ赤面「握手会以外で初めて男性と…」

一方の池岡は「(演じている)哲志は意外と臆病で女性よりも弱い部分があったりするので、引っ張っていくよりは、意識はせずに、ひた向きでけなげに演じられている彼女を見ていて、そんな彼女にちょっとずつ心を動かされていくように演じようと思いました」と工夫したという。

撮影にあたって、セリフの覚え方をグループのメンバーに聞いたという生駒は、「スマホに自分の声と相手の声を録音して、聴きながら覚えるということを、若月(佑美)も(秋元)真夏もやっていて。私もやろうと思ったのですが、逆に難しくて。でも、経験者がいっぱいいる乃木坂だから、『どうしよう』という不安な気持ちを、佑美ちゃんも慰めてくれて。すごく頑張ろうと思いました」と背中と押されたことを明かした。

18日(17:00~24:00)には、ニコニコ生放送で撮影現場からの生中継を『こちら「コープスパーティ」の現場です!』として放送する本作。普段からニコニコ動画ユーザーだという生駒は、「自分の携わっている作品が、ニコ生を使って盛り上がって行く経験をさせていただくことは、すごくうれしい」とコメント。池岡は「ずっとカメラをまわされていて、それがずっと生中継というのは、ちょっと苦手というか怖いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.