くらし情報『MRPを日本に普及させたい – 体にやさしい「パーフェクト・スムージー・プロテイン」』

2015年3月25日 09:40

MRPを日本に普及させたい – 体にやさしい「パーフェクト・スムージー・プロテイン」

忙しい中でも無理なくしっかりと栄養素を摂取したいという発想から生まれたのがMRPです。

欧米では仕事の前にランニングやジムでのワークアウトを行う人が多いので、朝起きたてに食事を取るよりも粉末を水で溶かして簡単に食事替わりに栄養を摂取出来るMRPを利用する人が多い理由の一つかと思います。

特にMRPでは、5大栄養素である炭水化物・タンパク質・脂質・ビタミン・ミネラルをバランスよく取ることが大切になってきます。弊社の「パーフェクト・スムージー・プロテイン」は、日本でよく見かけるダイエット用のMRPとは異なるハイスペックでマニアックな調合が特長です」

――なるほど、普通のプロテインとは目的が異なるんですね。通常のプロテインですと運動の時に飲むイメージがあります。

「いわゆる“ホエイプロテイン”などの一般的なプロテインは、運動後に摂ると筋肉を大きくする効果が期待できますが、内容のほとんどがタンパク質なので食事の代わりにはなりません。もし食事として摂りたいならジューサーやミキサーにプロテインと牛乳を入れて、味を良くするために果物を入れて…と手間をかけなければいけません。

弊社の「パーフェクト・スムージー・プロテイン」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.