くらし情報『MRPを日本に普及させたい – 体にやさしい「パーフェクト・スムージー・プロテイン」』

2015年3月25日 09:40

MRPを日本に普及させたい – 体にやさしい「パーフェクト・スムージー・プロテイン」

は水に溶かしてシャカシャカ振るだけ。ただ含有成分の半分はタンパク質なので、あくまでプロテインです。お客様から「プロテイン・スムージーはありますか?」と聞かれることがあるのですが、その度に「スムージー・プロテインです」と訂正しています」

――単なるプロテインと違って総合的に栄養素が摂取できることが特長なんですね。

「運動した直後に飲むのは普通のプロテインでいいと思いますが、体を大きくする目的に使いたいなら「パーフェクト・スムージー・プロテイン」を4食目・5食目として食べてもいいですね。ダイエット目的だったらMRPとして食事代わりに。健康管理が目的だったらおやつ代わりに食べてもらえれば」

○パラチノース以外には無いと思いますね

「もともと「パーフェクト・スムージー・プロテイン」を作る構想をしていた時に一番悩んだのが食事替わりに最適な糖質は何か?という事でした。

そんな中、たまたま展示会で見つけたのがパラチノースでした。『パラチノースは天然の糖質でありながら腸でゆっくり吸収されて腹持ちもいい。ゆっくり吸収されるので糖質摂取を気にされる方やダイエットにも最適』と聞いて『コレだ』と思ったんです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.