くらし情報『古坂大魔王、川栄李奈のキャラいじる「皆さん忘れてますけど…」』

2020年12月2日 16:15

古坂大魔王、川栄李奈のキャラいじる「皆さん忘れてますけど…」

みなさんも絶対“はっぴーす”やったらハッピーになれると思うので、ぜひやってみてください!」と呼びかけた。

川栄は「元気で!!」と記し、「健康が一番だなって本当に最近思いまして。みんなが元気でいたらそれでいいなと思います」と説明。「“はっぴーす”とか素敵だと思います。明るくみんなを元気にさせてくれる」と生見を称えた。

古坂は、川栄の回答に、「元気をつなぐってどういうこと!?」などとツッコミ。さらに、「女優になったから皆さん忘れていますけど、もともとめるると変わらないですから。出どころは一緒ですから」と、おバカキャラだった過去をいじって笑いを誘った。

サンタクロースへのお願いごとを聞かれると、古坂は「70年代物のミル・マスカラスの試合用マスク(マルティネス製)」と答え、川栄は「可愛いマスク」と回答。“マスク”かぶりに、古坂は「同じじゃん!」とうれしそうにしていたが、川栄は「違う!」と即否定した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.