くらし情報『ジャニーズJr.江田剛、主演舞台開幕「台詞が優しすぎる」と苦労も』

2020年12月3日 12:27

ジャニーズJr.江田剛、主演舞台開幕「台詞が優しすぎる」と苦労も

と、カンパニーでのエピソードを振り返る。

役どころについては「今まで好青年役が多かったのもあって、奥さん役のまこちゃん(菊池)から、台詞が優しすぎるって稽古中毎回言われていました(笑)。ヤクザの鉄砲玉なのに、冷たくしてるつもりが完全に出来てない。そんな所が凄く苦労しました」と苦労を明かしながらも、「応援してくださる全ての皆様に、Xmasシーズンにピッタリな、ドキドキしながらも、どこか暖かくて、ホロっと泣けて幸せいっぱいの作品をお届けしたい」と意気込んだ。

稲葉は、「ゴシックホラーコメディと初めて聞いた時は、どんなジャンルだ? と正直思いました(笑)」と笑いを交えて第一印象を率直に明かし、「でも本を読んで、なんて素敵な作品なんだと。ただ、今回の自分の役は正直に言えばすごく難しかったです(笑)。王としての立場や尊厳などもありつつ、それ以上に人間くさいというか、弱い部分をすごく持っている役で、その辺のバランスだったり差を出したりするのが難しく、毎日試行錯誤していました。それが楽しい部分でもありましたけどね」と難しさと楽しさを語る。


また、江田との関係について「初共演という感じがあまりしませんでしたね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.