くらし情報『ジャニーズJr.江田剛、主演舞台開幕「台詞が優しすぎる」と苦労も』

2020年12月3日 12:27

ジャニーズJr.江田剛、主演舞台開幕「台詞が優しすぎる」と苦労も

やっぱりよく知っている相手ですし、尊敬できる部分を元々知っているからこそ、今回アドバイスしてくれたり、自分から意見を言ったり、互いが素直に言い合えたのも関係性があってのことで、そしてなによりすごく楽しいです」と思いを明かした。

演出と出演の2足のわらじを担った劇団ホチキスの小玉は「『かっこいい』にも『面白い』にも両方に大いに振り切って楽しむ事を大事にしています。ビジュアル、世界観共に悪魔的ゴシックホラーの空気の中、思いっきりコメディを突き詰めました」と作品のこだわりをアピール。

「ちょっと怖くて笑えて泣けて、てんこ盛りの応酬に心揺さぶられて、お腹いっぱいになってくれたらと思います。出てくるキャラクター全員が濃ゆい何かを持って登場しますので、頭空っぽにして、体で楽しんでいただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

公演は6日に千秋楽を迎え、6日はインターネットでのライブ配信も行われる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.