くらし情報『瀬下監督「つむぎが想像以上にかわいくて、怖くて、きれい」シドニア上映会』

2015年4月29日 19:00

瀬下監督「つむぎが想像以上にかわいくて、怖くて、きれい」シドニア上映会

と振り返る。一方で、スクリーンでは作品を初めて見たという瀬下監督は「つむぎが、想像以上にかわいくて、怖くて、きれいで、ちょっとキモくてと、非常に多面性のあるキャラとして生き生きとスクリーンで動いているのを見て非常に感動です」と興奮で語っていた。

今後も続いていく作品について、逢坂は「恋愛シーンも増えますが、戦闘シーンも盛りだくさんなので楽しんでください」とコメント。司令補である纈を演じる金元は「纈がどんな風に成長していくのか楽しみにしていてください」とこれからの展開に期待を寄せた。瀬下監督は、「2期ではつむぎがカッコよく、かわいく動いています」と、やはりつむぎ推し。しかし「つむぎの大活躍に引っ張られて他のキャラクターも大活躍しますし、さまざまな表情も見られます」と、やはり各キャラクターの見せ場もあるようで、「ジェットコースターのような展開をお楽しみください」と語り、会場のファンを沸かせていた。

『シドニアの騎士 第九惑星戦役』は、4月10日よりMBS、TBS、CBCほかにて放送がスタートしている。(C)TSUTOMU NIHEI・KODANSHA/KOS PRODUCTION COMMITTEE.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.