くらし情報『瀬戸朝香、勝地涼との出会いは「堂本光一くんとドラマをやってるとき…」』

2021年1月7日 14:39

瀬戸朝香、勝地涼との出会いは「堂本光一くんとドラマをやってるとき…」

という質問が。「子どもがずっと見ているから、それを一緒に見てる」と答えた瀬戸からは、『ボンボンTV』『HIMAWARIちゃんねる』『Fischer’s-フィッシャーズ-』と、次々とチャンネル名が挙がった。もし自身でYouTubeを始めるなら、料理やものづくり、ファッション、ネイルについての動画配信に興味があるという。

「フォスターはどんな事務所?」という質問には「かれこれもう28年くらいいるのか。もう15歳からお世話になってる」と振り返り、「私が入ったときは事務所がなかったの。そこからのスタートで、ボロアパートから始まってるから」と当時の事務所を回顧。2人3脚でやってきた社長は「お母さん的存在」で、皆で集まって料理を作ったり海に遊びに行ったことを思い浮かべながら「家族みたい」「アットホーム」と事務所を表現した。

また「堂本光一くんと一緒にドラマをやってるときに、お花屋さんを現場でお借りしていて……」と、勝地との運命的な出会いについても明かされる。
1999年に放送されたTBS系ドラマ『P.S.元気です、俊平』のロケ地となった花屋の息子が勝地で、現場に来ていたマネージャーが目を留めて事務所入りした秘話を話し、当時の勝地を「可愛い感じだったよ、ほんとに」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.