永瀬匡、初キスシーンに挑んだ清水富美加は「子犬のように震えてた」
9日から全国公開する本作は、ゲッツ板谷の自伝的小説を実写化した青春群像劇。不良高校生のコーイチ(永瀬)は、喧嘩に明け暮れる日々の中で、少年から大人へと成長していく――というストーリーで、2007年に公開された映画『ワルボロ』の続編となっている。
映画初主演を果たした永瀬は、堀井、成田と共に学ラン&傷メイクで登場。「コーイチに共感する部分があって、俺のままでいこうと。これまでで、1番お芝居をしなかった現場」と撮影を振り返りつつ、「自分のドッキリを見ているような気分。この生々しさ伝わらなかったら、役者を辞める勢いです」と自信たっぷり。そんな永瀬の恋人役を演じた清水は、「素晴らしかったです。
主役の器の人なんだなと思った」と大絶賛していた。
また、劇中でキスシーンに初挑戦した清水は、「犬のぬいぐるみ相手に家で練習したんですけど、あんまり意味無かった(笑)。永瀬さんがリードしてくれました」と照れ笑いを浮かべると、永瀬は、「本当は俺がリードしちゃいけなかったんだけど、子犬のように震えてたから」とニヤリ。橋本監督からは、「濃厚で長いキスを」という要求が入り、「本当に長かった! 1時間くらい永瀬さんとキスしてたと思う」と明かした清水は、「女として映画に出たのは初めて。これを機に、もっと男性に来てほしい」と大胆発言していた。
提供元の記事
関連リンク
-
new
京都・伊藤久右衛門 季節限定「秋の抹茶スイーツプレート」「抹茶モンブランパフェ」9月16日提供開始
-
new
「汚い家ね!」数日おきに私の家を監視しに来る義母の家がゴミ屋敷だと発覚…何かの間違いだよね?
-
new
「名探偵コナン」「僕のヒーローアカデミア」「ブルーロック」「桃源暗鬼」新規描き下ろし&描き起こしビジュアルのグッズがAGF2026 YTEブースにて先行発売決定!さらに、全国のアニメイトにて「AGF2026 YTE出張所 in animate」も同時開催!
-
new
スタダ史上「最強にかわいくて」「最高にかっこいい」♡MISS MERCY、メジャーデビュー当日のイベントにアルコ&ピース平子がMCゲスト出演決定
-
new
髙石あかり、無造作ヘアで凛としたたたずまい披露 2nd写真集『melt』表紙解禁