くらし情報『志尊淳、平手友梨奈へのプレゼントで迷ったものとは? 弱音吐かない姿に心配も』

2021年1月23日 09:00

志尊淳、平手友梨奈へのプレゼントで迷ったものとは? 弱音吐かない姿に心配も

でも今回三角を演じてみて、僕は自分が感じたものを信じて、尊重していきたいなという気持ちにもなりましたし、この作品を見て皆さんもイメージへの価値観や考え方が、少し変わったらいいのかなと思います。

――平手さんはいかがですか?

平手:自分は、コンプレックスの塊みたいなものなので……。

志尊:いつもそうなんですよ、この子は!(笑) 何話しても「いや、私なんか」と言うんですよ。

平手:逆に、作品を見てくださった方に、コンプレックスの直し方を教わりたいです。

志尊:じゃあ、自分の好きなところを3つ挙げてください。なんでもいいので!

平手:自分の好きなところ……!? いや、ないよ!

志尊:「まだ、ここはいいかな」という感じでもいいので。

平手:ええっ、なんだろう……あ、首が長い。

志尊:お~、いいじゃん! 首、長いよ!

平手:それくらいです……。
たまに、褒められるので。

志尊:それくらい!? 絶対他にも褒められてるでしょう(笑)。でも、首が長いところは好きということですね。

平手:まだ、ましなほう。でもストレートネックなので、肩こりもひどいし、あんまりいいことはないんですけど……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.