くらし情報『志尊淳、平手友梨奈へのプレゼントで迷ったものとは? 弱音吐かない姿に心配も』

2021年1月23日 09:00

志尊淳、平手友梨奈へのプレゼントで迷ったものとは? 弱音吐かない姿に心配も

志尊:いいじゃないか! 見た目がいいんだから。

平手:あと、猫背というのはよく言われます。

志尊:そこは「直した方がいいよ」と何回も言ってるんですけど、直さないんですよ。

平手:ストレートネック、猫背、という最悪のコンビで、ダメなんです(笑)。

志尊:てち(平手)って、人に「いいよ」と言われても、自分で信じられるものじゃないと言葉にしないよね。そこは、僕も一緒です。コンプレックスって、そういうものなのかもしれない。周りから「いいじゃん」と言われても自分は好きになれないんだけど、ふとした瞬間に受け入れられたりもする。
ただ、コンプレックスになってしまう理由も、周りからの反応が1番大きいと思うんです。過去に何か指摘されたとか、それによって気持ちが左右されてしまったりとか。

■イメージに振り回されたことも…

――そういったイメージに対して、自分の行動や考え方が変わったことはありましたか?

志尊:20代前半のときは、自分がしたいことと需要が相入れないこともあり、難しいと思っていました。「自分はこういう人間だから、好きになって」という生き方もあるけど、自分に自信がないからこそ「イメージに沿うようなことをしなきゃ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.