ユーザー500万人突破を全方位のプロデューサーたちが祝福! 『シンデレラガールズ』が噴水広場で新曲リリースイベント
「上まですごい! 余すことなく見られている!」(高森)、「360度みーんなプロデューサーさんですっごく楽しいよってはっしーに聞いてたんです」(大空)、「子供の頃よく遊びに来ていた場所で歌って踊るのは不思議な気持ち」(黒沢)とそれぞれに感想を語り、黒沢が(後ろのイラストで濡れている)蘭子と杏が広場の噴水とコラボしていると指摘すると感心した声が上がった。
アニメ1期の思い出を聞かれると、ユニット「凸レーション」の松嵜、黒沢、山本は第10話を印象的だった回に挙げたが、山本は「実はやり残したことがあるので2期に託します」と謎めいた予告をしていた。作中ではみくと李衣菜が喧嘩ばかりの「* (Asterisk)」の高森と青木だが、高森は「私、実は犬派」、青木は「私、ミントキャンディ好きだから」とキャラクターとの違いを語り、声を演じる2人同士は仲がいいとアピールしていた。大空は「CANDY ISLAND」がクイズでバラエティに目覚めた回がグッと来たとのこと。大橋は13話で「new generations」が笑顔でライブをやりきったことを思い出として挙げていた。今回のイベントは新曲「GOIN’!!!」の発売イベントということもあり、ステージではもちろん「GOIN’!!!」