くらし情報『NiziU LAB、本日始動 メンバーの夢は…「東京ドームとか大きいステージ」』

2021年2月10日 17:35

NiziU LAB、本日始動 メンバーの夢は…「東京ドームとか大きいステージ」

撮影の合間には、NINAとMAYUKAがRIMAのモノマネを披露しメンバーが大爆笑するシーンも。

コンテンツ撮影では、1番にスタジオ入りしたRIOが「私が一番楽しみにしているんじゃないかってくらい楽しみです」と元気よく臨み、RIMAは至近距離のVR用カメラに緊張しながらも、合間にダンスの練習をしながら過ごすなどリラックスした様子。MAYAは撮影後「全面LEDの映像が流れるステージで撮影したのですが、すごく楽しかったです」と振り返った。

MAKOは新曲について「振り付けも激しくて合わせるのも大変でしたが、今はバッチリ揃ってきたので、楽しみにしてほしいです。この曲が早く公開されるといいな」と笑顔でコメント。RIKUも「ポップで明るくて、飛び跳ねる動作もあって、思わず踊り出しちゃいそうな曲なので、みんな一緒に踊ってもらえたらうれしいです」と続けた。NINAは「元気いっぱいで、人生をMAXまで楽しもう! という感じの曲」と語る。

また、CMの感想から将来の夢について、インタビューも行われた。
――CMの感想は?

RIKU:すごいキラキラしたところで私たちのダンスを披露することが出来て、ライブみたいな雰囲気を味わえたのですごく楽しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.