くらし情報『役者たちが走り、叫ぶ全力舞台『小山内三兄弟』 黒羽麻璃央「暴れてきますね!」』

2021年3月3日 05:00

役者たちが走り、叫ぶ全力舞台『小山内三兄弟』 黒羽麻璃央「暴れてきますね!」

以前、黒羽・鳥越・眞嶋へのインタビューで、脚本のじろう(シソンヌ)が台本に「ここはお任せします」と、ト書きして演者に任せる場面があることを明かしていたが、今回もそんなシーンが随所に登場する。

中でも、猪俣役の田中涼星(日替わりゲスト:3・4日出演)と楢原役の高橋健介は、突如ショートコントを振られたり、ビンタ合戦が勃発したりと大活躍。他のメンバーも、それぞれの見せ場はもちろん、“モノボケ”コーナーにまで巻き込まれ、芝居と素の表情が目まぐるしく入れ替わる舞台となっている。

場面転換時には幕間映像が流れ、こちらでもキャストたちは全力投球。ここには、あの『有吉の壁』からまさかのゲストも登場し、会場を大いに盛り上げてくれた。

ゲネプロを終え、キャストたちは手応えをつかんだ様子。以下のとおりコメントしている。

■小山内唯一(ゆいち)役・黒羽麻璃央
小山内唯一役の黒羽麻璃央です。

稽古やゲネプロも終わり残すはあとは本番のみです。この作品の注目していただきたいポイントは全てです!映像も会話もよくわからない動きだって見逃してほしくはございません。
おバカ要素たっぷりのシーンだって一つ一つ丁寧に真摯に作り上げてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.