くらし情報『役者たちが走り、叫ぶ全力舞台『小山内三兄弟』 黒羽麻璃央「暴れてきますね!」』

2021年3月3日 05:00

役者たちが走り、叫ぶ全力舞台『小山内三兄弟』 黒羽麻璃央「暴れてきますね!」

■太地役・横田龍儀
今回、稽古を経て感じたのが、とてもエンターテイメント性の強い舞台だなということです。
お客様も一体になり、舞台を観てるような、お笑いのステージを見ているような気持ちになると思います。ぜひお客様には、一緒に楽しんで頂き、声を出すことは出来ませんが、沢山の拍手など頂けたら嬉しいです。特に、とあるシーンでは、お客様の拍手がとても僕達の心を和らげてくれるシーンがあります。多分ここだろなと思った方は、沢山拍手してみんなを支えてください。よろしくお願いします。

■猪俣役・田中涼星
この度、ゲスト出演で猪俣役として参加させていただきます!
今回は舞台の小山内三兄弟にも参加できて嬉しく思います。撮影で行っていたものを、画面を飛び出して生で見て頂けるので小山内三兄弟の魅力をさらに感じていただけると思います。
僕が演じる役は楢原家の執事の役なので、僕も微力ながら皆さんを小山内三兄弟の世界へ導くお手伝いができたらと思います。
楽しんでいただけるよう頑張ります!

なお、初日(3日)14:00/18:00(日替わりゲスト:田中涼星)と、楽日(7日)13:00/17:00(日替わりゲスト:植田圭輔)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.