くらし情報『ロナウドが「ポーカースターズ」のブランドアンバサダーに就任』

2015年6月2日 12:01

ロナウドが「ポーカースターズ」のブランドアンバサダーに就任

ロナウドが「ポーカースターズ」のブランドアンバサダーに就任
アマヤ社はこのほど、ポルトガルのプロサッカー選手であるクリスティアーノ・ロナウド選手が、「ポーカースターズ」のブランドアンバサダーに就任したことを明らかにした。

ポーカースターズは、2001年に事業展開を開始した同社の主要ゲームブランド。これまでに、1,300億回ものハンドがプレーヤーたちによって展開されるなど、世界最大のオンラインポーカーコミュニティを築いている。なお、同ゲームはインターネット上のゲーム内でポーカーを楽しむもので、金銭をかけるものとは異なる。

今回のロナウド選手の起用は、「ポーカースターズ」による幅広い消費者をポーカーに引きつけるための投資の一環であるという。同じくサッカー選手のネイマール選手も5月7日にブランドアンバサダー就任しており、2つ目の大きな契約となる。

ロナウド選手自身も、2~3年前にポーカーを始め、その競技性や戦略思考、楽しさに魅了されているという。今回のアンバサダー就任に際し、「『ポーカースターズ』は、常に改善に努め、頂点を維持する方法を模索し続けるブランドであり、また尊敬に値するアスリートでもあり、私にとって最適なパートナーです」とコメント。


また、「オンラインで、そしてライブのポーカーテーブルで、ゲームに参加できること、そしてファンの皆さんと親しくお会いできることをとても楽しみにしています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.