くらし情報『菅田琳寧、ジャニーズ10年目の初座長を堂本光一・上田竜也ら激励もたけし軍団入り?』

2021年3月5日 16:00

菅田琳寧、ジャニーズ10年目の初座長を堂本光一・上田竜也ら激励もたけし軍団入り?

と先輩の影響だという。ダンカンは「あまりまじめすぎるのも良くないよね! 芸能界って長くやってくにはちょっとラフなところもあった方がいいので、今後のことも考えてたけし軍団で修行ですね。バンジージャンプから」と軍団入りを薦めていた。

菅田と早乙女、相手としてはどちらの役がいいかと聞かれた日比が「1週間待ってもらっていいですか!」と困ると、ダンカンは「絶対早乙女くんの方がいい! (菅田は)真面目すぎて一緒になったら大変!」と早乙女をプッシュする。また演技自体に初挑戦という阿達は「演じる人が阿達慶でよかったなと思ってもらえるように、がんばります! 見習いの医者の役なんですけど、事務所の方でも割と最近の方に入ったので、そこと通じる部分がけっこうあります」と初々しい様子。兄弟子役の太田は阿達について「慶ちゃんははじめは本当に声が出てなかったのを見てたので、毎日稽古前に滑舌や発声の練習をしていて、気付いたら舞台上でも全く問題ないくらいに声が出るようになってたので、感動してました。台本に滑舌の表がくっついてて、めちゃくちゃかわいいんですよ」と努力を見守っていた。

改めて「この時期と重なる部分もありますので、作品を見て命の大切さとかを考えていただけたら幸いでございます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.