くらし情報『『あんステ』流星隊の絆描く最新作開幕! 佐伯亮「演劇が出来ることに改めて感謝」』

2021年4月10日 16:30

『あんステ』流星隊の絆描く最新作開幕! 佐伯亮「演劇が出来ることに改めて感謝」

東京公演は天王洲 銀河劇場にて4月10日~4月25日、兵庫公演はAiiA 2.5 Theater Kobeにて4月29日~5月9日、東京凱旋は品川プリンスホテル ステラボールにて5月13日~5月16日。

○守沢千秋:佐伯亮 コメント

・公演に向けての意気込み

たくさんの声援や支えのおかげで無事に初日を迎えることが出来ました。演劇が出来ることに改めて感謝し、誰一人かけることなく乗り越えていきます!

・演じるうえで注目してほしいところ

今作では、千秋の葛藤がたくさん描かれています。
奏汰をはじめ、斑や紅郎、蓮巳と出会い、どのようにして現・流星レッドになったのか。是非注目してほしいです。

・お客様へのメッセージ

"元気"と"勇気"を与えられるよう、全身全霊で演じます。どうぞよろしくお願いします!
○深海奏汰役:井澤巧麻 コメント

・公演に向けての意気込み

応援してきて下さった皆様の"願い"が込められた本作で、奏汰君を演じられて本当に幸せです。最高の舞台を届けます!

・演じるうえで注目してほしいところや、楽しみなところ

千秋と奏汰の友情、流星隊の絆に注目して観て頂きたいです。
また、ライブシーンで見る客席の景色が楽しみです!

・お客様へのメッセージ

本作を通して、少しでも温かい気持ちになって頂けたら嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.