くらし情報『『あんステ』流星隊の絆描く最新作開幕! 佐伯亮「演劇が出来ることに改めて感謝」』

2021年4月10日 16:30

『あんステ』流星隊の絆描く最新作開幕! 佐伯亮「演劇が出来ることに改めて感謝」

『あんステ』の世界を、心ゆくまでお楽しみ下さい!
○南雲鉄虎役:中西智也 コメント

・公演に向けての意気込み

キャストスタッフ全員で支え合いながら、1公演1公演、大切に物語を紡いでいきます!

・演じるうえで注目してほしいところや、楽しみなところ

今作のオリジナル曲です!流星隊の溢れるほどの熱い想いがこもっています!

・お客様へのメッセージ

この物語を観てよかったなと心から思って頂けるよう僕たちも魂を込めて演じます!
○高峯翠役:松井勇歩(劇団Patch) コメント

・公演に向けての意気込み

自分は今作からの出演となります。役と真摯に向き合い丁寧に演じたいと思います。
これまでに紡いでこられた"あんステ"を受け継いで、今作を届ける事に尽力させて頂きます。

・演じるうえで注目してほしいところや、楽しみなところ

流星隊の絆、仲間がいる事の大切さなど、今作には心に届くメッセージがたくさん散りばめられています。そして流星隊のオリジナルソング。楽しみがたくさんです。

・お客様へのメッセージ

このご時世、気持ちが落ち込んでしまう方もおられると思います。
『〜Meteor Lights〜』にはパワーが詰まってます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.