くらし情報『“令和のグラビアクイーン”石田桃香、初始球式でノーバン投球「届いて良かった」』

2021年6月6日 10:51

“令和のグラビアクイーン”石田桃香、初始球式でノーバン投球「届いて良かった」

“令和のグラビアクイーン”石田桃香、初始球式でノーバン投球「届いて良かった」

“令和のグラビアクイーン”と呼ばれている石田桃香が5日、BCリーグ「茨城アストロプラネッツ対埼玉武蔵ヒートベアーズ」戦(茨城県つくば市さくら運動公園野球場)にて初の始球式を務めた。

ユニフォーム姿でマウンドに登場した石田は「石田桃香です。お願いします! 大阪出身で“浪速のピーチ姫”としてグラビアで主に活動させていただいています」と自己紹介。「野球をやるのは初めてです」と明かした。

そして、ストライクゾーンから外れたもののノーバウンド投球を披露した石田。「初の始球式を務めさせていただいて、野球未経験でしたが何とかキャッチャーに届いて良かったです。また機会をいただければ今度はストライクを投げたいと思います」とコメントを寄せた。

また、ファンからは「生のちゃんももを見れて良かった」「解説のトークも良かった」「また茨城に来て下さい」などのコメントが上がった。


なお、この模様は茨城アストロプラネッツYouTubeアーカイブで視聴可能。

石田は、1997年10月21日生まれの23歳。NHK「Rの法則」3期生として芸能界デビュー。その後グラビアデビューすると、瞬く間に“令和のグラビアクイーン”として各雑誌の表紙を飾り、現在放送中のMBS/TBSドラマイズム枠『ガールガンレディ』にて初の連ドラレギュラー出演を果たした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.