くらし情報『木村文乃&平手友梨奈、互いに「好き」告白!? 「強さ」への思いも明かす』

2021年6月25日 17:30

木村文乃&平手友梨奈、互いに「好き」告白!? 「強さ」への思いも明かす

撮影現場でも「ヨウコの妹になりたい」と言っていたという平手と木村の関係や、作品についての話を聞いた。

○■現場で仲良しに?

——『ザ・ファブル』2作目に出ると聞いた時の印象はいかがでしたか?

木村:前作の時から2作目の話は出ていたので、「本当にできるんだ」と喜びました。原作を読んだ中でも「宇津帆編」が本当に面白くて好きなお話だったので、そこをやらせてもらえるのは嬉しいな、楽しみだなと思いました。

平手:私はオファーをいただいてから映画も原作も見たんですけど、すごく面白くて。「ウツボ編」も、台本を読んでも原作を読んでもワクワクしていたので、撮影がどうなっていくんだろうと楽しみになりました。

——お二人は撮影現場で仲良しに…というお話も伺ったのですが、互いの印象はいかがでしたか?

木村:仲良くなってもらえました?

平手:えっ!?

木村:「友達」の定義ってわからないじゃないですか。私は一方的にすごい好きなんけど、平手さん的にどうなんだろうと(笑)
平手:え~! もちろん私もです。

木村:撮影ではそこまで近づけないまま終わっちゃったのが心残りで。
連絡先を聞くに聞けない先輩でした(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.