くらし情報『NiziU、Yogibo新CMに出演 放送初日7.1には1日限定“幻”のスペシャル版も』

2021年7月1日 04:00

NiziU、Yogibo新CMに出演 放送初日7.1には1日限定“幻”のスペシャル版も

その差が大きいんじゃないかなと思ってます。

MAYA:私はRIMAだと思います。RIMAはステージ上では、すごいクールでかっこいい素敵な子ですが、本当にオフになると甘えん坊で、皆に甘えてくる妹のような子で、そのギャップがかわいいなと思います。

──逆にオンとオフのギャップがあまりないメンバーはいますか?

RIMA:私はMAKO! MAKOちゃんはオンの時すごい行動力が早いし、オフの時も早い! お休みの日でも、朝はちゃんと何時に起きて、みたいなのがあるので「すごいな」っていつも思って尊敬しています。

RIO:私はAYAKAです! AYAKAはオンの時は「なんとかなんとかで~」みたいに、ちょっとゆったりとしたふわふわした感じがあるじゃないですか。オフの時もずっとあんな感じで「RIOちゃん~なになにで~」と 言う、かわいらしい感じがすごく普段と差がないメンバーかなと思っています。

──オフの日の過ごし方は?

MAKO:私はベッドの上でドラマを見るんですけど、本当に一度見始めたらずっと見ちゃうので、 結構ベッドにいる時間が多いです!

RIKU:私は寝る事と食べる事と、あとはメンバーと一緒にいる時間がすごく大好きなのでメンバーの皆と遊んだりとか喋ったりして、オフを過ごしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.