くらし情報『西島秀俊&内野聖陽、多幸感たっぷりの京都旅行! 映画『何食べ』写真公開』

2021年7月21日 12:25

西島秀俊&内野聖陽、多幸感たっぷりの京都旅行! 映画『何食べ』写真公開

という思いに寄り添うように、南禅寺や八坂通りをはじめとした京都定番の観光名所を楽しそうに連れ立って歩く姿や、趣のある旅館で美味しそうな食事を前に微笑む姿が印象的なスチールとなっている。

瀬戸麻理子プロデューサーは「冒頭映像では2人が旅行している様子を描いており、OPのために周ったロケ地も多いので、本当にふたりと一緒に旅行している気分が味わえると思います。2人がどこを歩いていたのかチェックしながら観てもらうのも楽しいと思います」とコメント。京都の美しい自然や街並みに佇み、京都旅行をしている気持ちになれるような、ワクワクと多幸感がたっぷりと詰まっている。

また『きのう何食べた?』ドラマ振り返り企画「#何食べフライデー」が、23日20時より、毎週金曜日に開催される。ドラマの料理シーンやオフショット、撮影の裏話などを公式SNSで発信していく。

(C)2021 劇場版「きのう何食べた?」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.