くらし情報『井上咲楽、太眉卒業で前向きに 「眉毛に逃げていた」苦悩の日々を打破』

2021年8月10日 07:00

井上咲楽、太眉卒業で前向きに 「眉毛に逃げていた」苦悩の日々を打破

いろいろな仕事に挑戦しているが、「テレビの仕事が増えたことが一番うれしかった」と言い、「幼稚園のときからテレビに出たいという気持ちがあったので、バラエティの仕事が増えて、かつそれを自分自身が楽しめていることが何より健康的でいいなと感じています」とにっこり。「それ以外も、写真を撮られる機会が今まで宣材写真くらいしかなかったので、ファッション誌やグラビア、写真集のお仕事は驚きました。化粧品のお仕事もすごくうれしかったです。そんなイメージに私もなれちゃうんだなと思って」と語る。

また、「今まで何をやってもネットニュースにならなかったんですけど、ちょっとしたことでもインスタの投稿がネットニュースになって、最初はすごくびっくりしました」とニュースに取り上げられるようになったことも喜んでいる。「1週間くらいだろうなと思っていたら、その後もちょこちょこ取り上げてもらい、もう半年以上。こうなるとは本当に思ってなかったです」。

実現したい夢を「夢リスト」として書いている井上。
「ネットニュースになる」というのも夢リストに書いていたという。最近達成できてうれしかったことを尋ねると、「SNSのトレンド入り」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.