くらし情報『西川貴教、仲直りの秘訣は「すぐ忘れること!」小池徹平は息子の気をそらす』

2021年9月11日 19:56

西川貴教、仲直りの秘訣は「すぐ忘れること!」小池徹平は息子の気をそらす

とコメント。パパとして前作で子供と映画デビューをしたという小林は「前作の時はまだ小さかったので、物語もわかるのかなという感じでしたが、ほんとに気軽に見に行けて、リラックスして最後まで見ていたので、そこが楽しかったですね。この映画は、声は出せませんが手拍子や指差しで十分楽しめる作品になっていますし、皆さんが映画館に観に来て参加してもらって完成する作品なので、皆さんに是非楽しんでほしいなとおもいます!」と、パパ目線からアピールする。横山は「くるくるくるっ」、小林は「パンダ、ウサギ、コアラ」「とんとんとんとんひげじいさん」「大きな栗の木の下で」の3曲を組み合わせたオリジナルの“ヘンテコ”手遊び歌を披露し、会場や中継先の観客を楽しませた。

トークでは劇中で描かれる、お兄さんやお姉さん達の“ケンカ”についての話題に。ケンカをした際の仲直りの方法について聞かれた西川は「とにかく、すぐ忘れること!! それが一番大事かなと思います。考えることとかたくさんあるけど、長く怒ることってしんどいので、すぐ忘れちゃった方がいい気がします!」語り、小池は「なんで、相手が怒ったのかなとかを考えてみたり、自分が冷静になる、そんな気持ちも大事なのかなって思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.