くらし情報『渡邊圭祐、美容部員役で清野菜名にメイク 自己評価は「100点! 完璧」』

2021年9月15日 04:00

渡邊圭祐、美容部員役で清野菜名にメイク 自己評価は「100点! 完璧」

本当に想像通りの素敵なやわらかい人柄で。何回も失敗したのですが、本当に清野さんで良かったなって思いました。

清野:最初に見たときに、スタイルが良すぎてびっくりしました!

渡邊:スーツのおかげですよ。

清野:いや、もう、すごくかっこいい美容部員さんになっていました。(お会いするのは)初めてだったのですが、本当に気さくな方で、初めてな感じもしなくて、スムーズですごく楽しい撮影になりました。

渡邊:よかった……。ありがとうございます。

清野:美容部員さん役として、本当に難しい説明を沢山ずっとされていたので、すごく大変だったと思うんですけど。
お疲れ様でした!(笑)

渡邊:お疲れ様でした!(笑)

――実際渡邊さんのような美容部員さんとお会いしたらいかがですか?

清野:いや、もうドキドキしちゃいますよね、本当に!

渡邊:働きます。資生堂さんでアルバイト(笑)。

――清野さんにメイクするシーンがありますが、渡邊さんの自己評価は何点でしょうか?

渡邊:100点です! もう完璧だったんじゃないですかね? 清野さんも結構満足な顔をしていらっしゃったんで、あの笑顔っていうのは、お芝居ではない気がしたんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.