くらし情報『見たことのない景色が見たい! 『Free!』で岩鳶を一緒にデートしたいのは誰?』

2015年9月25日 23:54

見たことのない景色が見たい! 『Free!』で岩鳶を一緒にデートしたいのは誰?

4位は岩鳶高校の後輩、バッタ(バタフライ)専門の竜ヶ崎怜。「まじめだからちゃんともてなしてくれそう」という意見が多く、「デートの栞」を期待する声も。5位は鮫柄学園所属で凛の幼馴染でもある、山崎宗介がランクイン。「ぶっきらぼうそうだけど面倒見がいい」など、そのギャップのある優しさにきゅんとするという声があがった。また、「男らしいキャラだから好き」というコメントも目立った。

その他の登場人物に寄せられた意見は、「葉月渚:元気なキャラだから、一緒に過ごしてたら楽しそう/一緒に甘いものを食べて騒ぎたい/代永翼ボイスで話をしてくれるから」「御子柴百太郎:色んな場所に案内してくれそうだし、女の子が好きなカフェなどに詳しそう」「御子柴清十郎:男らしいので好きです! 」などの声が寄せられた。

※画像は本文と関係ありません

調査時期:2015年9月11日~2015年9月25日
調査対象:マイナビニュース会員女性限定
調査数:138名
調査方法:インターネットログイン式アンケート

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.