くらし情報『トンデモない元カノ - 「ワキ毛が未処理」「部屋から腐敗臭」』

2015年9月26日 22:52

トンデモない元カノ - 「ワキ毛が未処理」「部屋から腐敗臭」

トンデモない元カノ - 「ワキ毛が未処理」「部屋から腐敗臭」
時に恋は、人の目を曇らせるもの。お付き合いする前は「この人こそ運命の相手だ」と盛り上がっても、実際付き合ってみたら想像と違う「トンデモない人」だった……。そんな経験を持つ人も多いのではないだろうか。そこで今回は、「私はトンデモない元カノと付き合っていた」と語る男性211人にアンケートを実施。元カノとのびっくりエピソードを紹介してもらった。

○ストーカー1歩手前の「トンデモない元カノ」

まず紹介するのは、「それってストーカー? 」と思ってしまう犯罪スレスレなタイプ。まずは教育業界で働く男性の話を聞いてみよう。

20歳ぐらいの時。「クリスマスを一緒に過ごさないなんてありえない! 」と家まで押しかけてきた。まだ付き合っていない段階で…。結果的にこの事件をきっかけに付き合うようになったが、とてもマイペースな女の子で疲れた(40歳・営業職)

付き合う前から「ありえない!」という発言はやや行き過ぎでは? 思い込みの激しい女性だったのかも……。家まで押しかける押しの強さにもちょっと怖いものを感じてしまう。同じように、情熱的なあまりストーカー的行為にまで発展しているケースがいくつか寄せられた。

社会人になりたての頃に付き合っていた女の子なのですが、「会いたい! 」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.