くらし情報『トンデモない元カノ - 「ワキ毛が未処理」「部屋から腐敗臭」』

2015年9月26日 22:52

トンデモない元カノ - 「ワキ毛が未処理」「部屋から腐敗臭」

普段あんまりこまめでないにしても、せめて来客前に処理しておいてほしいところだが……。さて、処理といえばこちらのエピソードはどうか。

ワキ毛を全く処理しないのにノースリーブの服を着ていた(42歳・技術職)

気づいた瞬間はショックを受けるかもしれない……。袖がある服では駄目だったのか? あえてノースリーブを選んだ理由があったら教えて欲しい…。

○不思議ちゃん? な「トンデモない元カノ」

普通の感覚とちょっとズレていたり、何を考えているのか分かりにくい「不思議ちゃん」。トンデモないながらも、どこか憎めない彼女と付き合った男性からの意見もいくつか寄せられた。

学生時代の話。普通の子と思って付き合ったのだが、実は何でも親と相談しないと決められない子だった。
別れる時も、彼女の親から呼び出され、親から別れを切りだされた(47歳・技術職)

付き合うのを決めたのが彼女自身なのであれば、別れを切り出す時ぐらいは自分の口から言って欲しい。

高校の時付き合っていた彼女が、大学で薬学部に進学したのですが、やたらとリアルなマウスの解剖話を楽しそうに……。正直、気持ち悪くなった(50歳以上・技術職)

こちらはちょっと変わった「リケジョ系不思議ちゃん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.