くらし情報『黒柳徹子、恋人役の藤井流星に「10代だと思ってた」長年の友人・メリーさん思い出も』

2021年9月30日 18:39

黒柳徹子、恋人役の藤井流星に「10代だと思ってた」長年の友人・メリーさん思い出も

藤井は黒柳について「僕からしたら雲の上の存在やったというか、『ほんまにいるんですか?』レベルなんですよ」としみじみ。「その黒柳徹子さんと同じ舞台で一緒に立てているというのは、未だに信じられない。客観的に見たら自分でもびっくりしますね。朗読劇というのも初挑戦させていただいて、普通のお芝居と違う難しさがあります。でもこれを経験することによってステップアップにつながるというか、貴重な経験になってるなと思いますので、頑張りたいです」と意気込んだ。

稽古から今日に至るまで藤井はマスクを外さなかったというが、黒柳は「今日初めて顔を見てね、『うわあハンサムな方』と思ってびっくりしました。こんな顔だったのね」という感想で、「関西弁で、感じがいいんですよ。私大好きなの。
思いがけないところで関西のアクセントが出てきてね」と好感を持っている様子。一方、藤井が黒柳に「めちゃくちゃ若い、なんでそんなお若いんですか?」と尋ねると、黒柳は「そんなことおっしゃらないでください。おかしいじゃないですか、あなた」と照れ笑い。藤井が「常におきれいな状態でいるので、びっくりしました。抜く時はないんですか? ジャージとか着る時あるんですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.