くらし情報『黒柳徹子、恋人役の藤井流星に「10代だと思ってた」長年の友人・メリーさん思い出も』

2021年9月30日 18:39

黒柳徹子、恋人役の藤井流星に「10代だと思ってた」長年の友人・メリーさん思い出も

ちょっと皆、怖い人だと思うかもしれないけど、優しい人でした。悲しい気持ちでいっぱいでした」と声を詰まらせる。

さらに黒柳は「ジャニーさんは、『(黒柳と)結婚する』という噂が出てたので、ずっと『旦那さん』と呼んでたんですけど、旦那さんも亡くなっちゃうしね。本当に悲しい気持ちでいっぱいでした」と話を続ける。「ジャニーさんも着るものに気をつかわない方ですから、外国に行ったときにセーターとか買っていって。緑色が好きだから買っていったら着てくれて、うれしいなと思ったら『他に着るものないから毎日着てる』って」と明かすと、藤井が「ジャニーさん、恥ずかしがり屋だったんですよ」とフォローし、黒柳は「とてもいいご兄弟だったので、悲しい気持ちです」と故人を偲んだ。

藤井も「稽古中もメリーさんのお話をいろいろさせていただいて。僕らも関西だったのであんまり合った回数は少ないかもしれないけど、会う度に『関西でお世話になってる人のことを大事にしなさい。
東京で大きなライブをやるときに絶対呼んであげなさい』と。人を大事にする精神というのか」と思い出を話す。「お酒がすごいお好きだったので、誕生日の日にシャンパンをあげたりしたら、シャンパンと自分の写真を僕らに送ってきてくれたり、明るい方だなという印象もめちゃくちゃあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.