くらし情報『岡田准一、松下洸平をブレイクさせる予定が「早く売れちゃった」いじりすぎてツッコまれる』

2021年10月7日 19:53

岡田准一、松下洸平をブレイクさせる予定が「早く売れちゃった」いじりすぎてツッコまれる

そしたら鼻炎の薬をシュッと……」と、花粉症元年の岡田が鼻炎薬を持ち歩いていたエピソードを披露。岡田は「土方歳三、大体ここに鼻炎薬ある。言わなくていいよ」と苦笑し、「あと腰に隠すという手もある。実は芝居中、入ってたという。言わなくていいよ」と自分で繰り返していた。

岡田の松下いじりは止まらず、「かっこいい男の定義」というトークテーマでは「じゃあ松下から。つよがり?」と話を振り、松下は「僕のメジャーデビューシングル『つよがり』」と苦笑、岡田は「今流れてんじゃない? 『つよがり』」とテレビでの扱われ方を予想する。また松下が「有言実行な人には魅力を感じます」とトークを広げるも、山田と話していた岡田は「ごめん聞いてなかった」と正直に告白し、松下は「パーテーション越しにしゃべるな! こんなフランクな会見なんですか!?」と驚愕。
山田が「今日は特別。完成披露試写の時はもうちょっとしっかりした感じでした」とフォローする。

岡田はさらに「松下くんも、かっこいい。さっき聞いた、家に飾ってる絵の話が1番しびれましたね。『何飾ってるの?』『自分で描いた絵です』これですよ。自分で描いて、しかもうまい。多才」と絶賛し、松下は「脱いでいいですか? 暑い……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.