京極:なるほど。バラエティもネタ番組もどっちも出たいな。『ドリームマッチ』ですごい人と組みたい。
なかむら:ずっと売れた後の話やな(笑)。出たい番組で『ドリームマッチ』の話しだすやつあんまおらんで。ええけど(笑)。
京極:「ドリーム」って言われんねんで。俺が誰かと組むことを。
夢って言われんねんで。すごない?
――賞レースに対しては、どう考えていますか? 最近はYouTubeやSNSでバズって人気になる方もいるので、いろんな売れ方があると思いますが。
京極:YouTubeで「売れる」ってイメージは無いですね。爆発するとしたら、『M-1』かなって。絶対に売れる方法というか……『M-1』優勝して売れなかったら、僕らがおもんな過ぎるんで(笑)。なかむら:『M-1』で優勝して唯一売れなかったら……それはそれで良いな(笑)。
京極:諦めつきますしね(笑)。まぁ100%売れる方法が『M-1』ですね。
なかむら:昨年、準々決勝のネタがYouTubeに上がったとき(9番街レトロYouTubeの)チャンネル登録が増えたんですよ。えぐい影響力のある大会やなと思いましたね。どのテレビ番組よりえぐいんじゃないですかね。