くらし情報『吉本の若手注目株 - 9番街レトロ』

2021年10月27日 21:00

吉本の若手注目株 - 9番街レトロ

大阪でうまくいってなかったってことを誰も知らなくて、先入観無く単純に面白いやつとして見てくれたんで、すごいラッキーやった(笑)。

●NGKが埋まるくらいの配信チケットが売れた

――コロナ禍になり、吉本ではライブを配信することが一般的になりましたね。

京極:配信バブルですね。えぐいっす。

なかむら:えぐいっすよ。配信をやるようになって「売れてない芸人は稼げへん」っていうイメージが変わりましたね。でもテレビに出られたのは数本だし、仕事内容は変わってないんでレベルアップした感は無いです。テレビに出れたら変わってくると思うんですけど……。


京極:(最高で売れた配信は)800枚弱かな。

なかむら:お客さんが60人くらいしか入られへん劇場の配信って考えたらすごいじゃないですか。

京極:NGK(なんばグランド花月)の客席数くらいよね。

――確かに、その規模の劇場が埋まるほどの配信が売れていると考えるとすごいですね。コロナ禍が落ち着いたら、どんなことをやりたいですか?

なかむら:営業や学園祭に呼んでもらえるようになったら良いですね。

京極:将来テレビ局に就職する人たちがいるんで、全国の学祭をまわって、そこを固めておきたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.