くらし情報『マチ★アソビ『Fate』ステージに諏訪部順一&植田佳奈らが登場、『Fate/Grand Order』ハロウィンイベント開催を発表』

2015年10月13日 19:25

マチ★アソビ『Fate』ステージに諏訪部順一&植田佳奈らが登場、『Fate/Grand Order』ハロウィンイベント開催を発表

10連ガチャにはレアリティが★3から★5までが含まれており、サーヴァント(キャラクター)と概念礼装(装備)がある。3人のチャレンジの中でも特に盛り上がりを見せたのが植田で、最初アーチャークラスを引いたものの、諏訪部が演じるエミヤ(アーチャー)ではなくロビンフッドだったという笑いをまずは提供。しかしその後、自身が演じる遠坂凛が描かれたレア度★5「フォーマルクラフト」を見事引き当て、抜群の引きの強さを見せていた。

また、今後のゲームへの希望を提案するコーナーでは、植田が「イベント周回でカードがもらえるイベントをやってほしい」と発言すると、種田からは「マシュにもイベント衣装がほしい」と切実な訴え。諏訪部は、「自分の演じるキャラを強くしてほしい」と要望を語った。さらに、現在植田も役柄は未公開ながら『Fate/Grand Order』のアフレコ収録を行ったことが明らかにされ、ゲームへの出演が発表されるとともに、今後ハロウィンイベントが開催され、ハロウィン衣装の「エリザベート・バートリー」がイベント限定として登場することが公開された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.