くらし情報『小栗旬&金子ノブアキ、CM初共演で初“仲間”に「いつも殴り合い」「新鮮」』

2021年11月5日 04:00

小栗旬&金子ノブアキ、CM初共演で初“仲間”に「いつも殴り合い」「新鮮」

いつでもどこでも、できるものなので、僕も配信されたらやりたいなって思ってます。

――今回、演じた自分の力だけを信じて生きてきた男とご自身は、似ているところはありますか?

もちろん孤独を感じることもありますし、だけど自分は仲間に守られて、助けられて生きている部分もありますね。例えばものすごい悩みを抱えているときとかに、この悩みは誰に話しても、共感してもらえたり、アドバイスをもらえないんじゃないかなって、いうものに出会ったときは孤独を感じることもあります。今も悩み続けているのかもしれません。

――小栗さんはたくさん仲間がいる印象がありますが、そういった仲間の存在が武器になっていますか?

僕のウェポンがいっぱいあります(笑)。そういう彼らがいることで人生が豊かになっているのは事実です。

――金子ノブアキさんとのCM初共演の感想は?

あっくん(金子ノブアキ)とは定期的にお仕事をさせてもらってたんですけど、結構久しぶりに現場で会いました。相変わらずハッピーな人で、一緒に仕事すると楽しい方だなって思いましたね。


――金子さんとは敵対する役が多い印象があります。

そうですね! 大体いつもお互い殴り合わなきゃいけない役で(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.