くらし情報『小栗旬&金子ノブアキ、CM初共演で初“仲間”に「いつも殴り合い」「新鮮」』

2021年11月5日 04:00

小栗旬&金子ノブアキ、CM初共演で初“仲間”に「いつも殴り合い」「新鮮」

僕の周りには純粋な人達が多いので、そういうピュアなところは自分が見ていてもかっこいいなって思います。

■金子ノブアキインタビュー

――今回のCM撮影の感想は?

旬くんと、久しぶり共演して、会えたのも嬉しかったですし、過去共演した作品のオマージュか? ってところも、いくつか感じながら(笑)。古い付き合いで、友達で、第一線でやっている人と一緒に作れるっていうのは必然性もあるし、ぱっと見た感じも違和感なく映ってくれるのかなとは思いました。

――小栗さんとの共演も久しぶりだというお話も出ましたが、どのくらいぶりですか?

多分3、4年振りかなぁ。会うの自体もそのくらい振りだと思います。最後に会ったのは『CRISIS』っていうドラマの撮影で、闘ったときかな(笑)。 大体、好敵手であり、世が世なら仲間であっただろうみたいな役が多いんですよ。今回みたいながっちり仲間の役は初めてじゃないですか? 新鮮だったかもしれません。


――プライベートでも親交があるんですよね

そうですね。ただ彼が渡米したりもあったので、その期間は会えなかったりしたんですけど、家族ぐるみで仲良くさせてもらってます。お互いのキャリアを振り返ると、2人とも子役からやってて、長いっちゃ長いですよね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.