くらし情報『空気階段、ドラゴンボールCM出演は「悲願達成」「神龍が叶えてくれた」【動画あり】』

2021年11月24日 15:00

空気階段、ドラゴンボールCM出演は「悲願達成」「神龍が叶えてくれた」【動画あり】

鈴木:まさかドラゴンボールのCMに出させていただけるなんて思いませんでした。私の願いを神龍(シェンロン)が叶えてくれたんじゃないかと思いました。

水川:ほんとにまさかですね。悲願達成ですね。

――CMの話が来た時どう思われましたか?

鈴木:聞いた瞬間は「え? ドラゴンボール!」ってなりました。ジャンプが190円ぐらいの頃から読んでましたから。青い紙を使ってたときですね。

――今回の件、ご両親にお話しましたか?

鈴木:まだ秘密にしています(笑)

――今回のCMの見どころは?

鈴木:見どころはやっぱり、私のボディになるんですかね。
撮影のテストで入られてた方のお腹に、これでもか! っていうぐらい詰め物をして私のボディを再現されてたので、そこをカメラさん的にも照明さん的にも一番見て欲しいところなのかなと思いますね。

水川:ドラゴンボールのCMって聞いた時にキャラクターのコスプレするのかなと思ったら普通に女装で(笑)。でも、メイクさんに今までで一番しっかり時間をかけてメイクをしていただいて、顔に電流流してリフトアップしたり、今までで一番時間かかりました。さすがに電流流すことはないんで(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.