くらし情報『空気階段、ドラゴンボールCM出演は「悲願達成」「神龍が叶えてくれた」【動画あり】』

2021年11月24日 15:00

空気階段、ドラゴンボールCM出演は「悲願達成」「神龍が叶えてくれた」【動画あり】

水川:腕相撲ですかね。女性には勝てますが男性にはお笑い芸人のかが屋の加賀君にしか勝ったことないです。

――お二人が自慢できる○○力はなんですか?

水川:カレー力ですね。カレー作るのが強いですね。カレーを作るのが好きです。

鈴木:野宿力ですね。結構道端で寝てたことも多いので、本当にどこでも寝れちゃうんですよ。

――お二人ならラディッツをどうやって倒しますか?

鈴木:とりあえず気円斬を投げまくって、逃げ場を失くしたところを、気功砲で倒します。


水川:お金を渡して、引き下がってもらえますかね(笑)。

――好きなドラゴンボールのキャラクターは? フリップにイラストでお答えください。

鈴木:シェンです!シェンは神様がシェンとして天下一武道会に出場した時のキャラです。謎の選手が突然天下一武道会で勝ち進むんですよ。確か悟空も負けるんですよ、シェンに。「なんだあいつは!」ってなった時に実はあいつは神様だったみたいな。あのシェンが出てきた時のワクワク感がすごいんですよ。

水川:フリーザ。
本当に違いすぎて(笑)。本当はもうちょっと絵自体は上手なんですけど、初っ端から違い過ぎて、全てが崩れていってこんな風になっちゃった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.