くらし情報『空気階段、ドラゴンボールCM出演は「悲願達成」「神龍が叶えてくれた」【動画あり】』

2021年11月24日 15:00

空気階段、ドラゴンボールCM出演は「悲願達成」「神龍が叶えてくれた」【動画あり】

――今回のCMで、仕事の隙間時間や、家でじっくりプレイするシーンなどがあったと思いますが、どんなシーンでプレイしたいですか?

鈴木:新幹線の移動とか、これから大阪などに行く時もあると思うんですけどそういう時とか。

水川:僕はお風呂に浸かっている時。スマホが濡れないようにするケースを買ったので。

――もぐらさんは、「戦闘力5のおじさん」に似ていると言われたことはありますか?

鈴木:それがないんですよ! あの有名なスナック菓子のおじさんに似てるって言われたことはあるんですけど、本当は戦闘力5のおじさんに似てたんですね(笑)。ただ、調子に乗ってる戦闘力5のおじさんって見たことないので、自由にやらせていただいたんですが、調子に乗ったらこんな感じなんだろうなと。

水川:僕もドラゴンボール全部読んだんですけど、戦闘力5のおじさんの記憶がすっぽり抜け落ちていて、今、僕の中でこちらがオリジナルになってしまってます(笑)。

――お二人の戦闘力5のものってなんですか?

鈴木:小学校の時からそうなんですけど、提出物を提出できないですよ。提出する力が5ですね。
後は歯ですかね。歯がボロボロなので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.