くらし情報『少年忍者&Lil かんさい、初タッグで映画主演! 対立するボーイスカウト団に』

2021年12月2日 07:00

少年忍者&Lil かんさい、初タッグで映画主演! 対立するボーイスカウト団に

映画初披露の新曲やダンスも登場する。
○安嶋秀生(少年忍者/ジャニーズJr.) コメント

龍一郎役を演じました、少年忍者の安嶋秀生です。出演が決まった際は喜びを感じながらも、不安や緊張の感情が強かったです。短期間での撮影でしたが、監督やスタッフの皆様に優しく指導していただき、演技の楽しさを知ることができ、とても勉強になりました。物語はある出来事から仲が悪くなった東団と西団が絆を取り戻す友情の映画となっています。演技だけではなくダンスシーンもあるので是非観に来てください。

○嶋﨑斗亜(Lilかんさい/関西ジャニーズJr.) コメント

虎之介役を演じました、Lilかんさいの嶋﨑斗亜です。今までLilかんさい5人での演技仕事は舞台しか経験した事が無かったので映画の話を聞いた時は沢山の嬉しいと同時に少しの不安の気持ちがありました。
ですが、いざ東京に行って関東のJr.と関わると皆んな気さくに話してくれるし、頼れるお兄ちゃんみたいに接してくれる人もいて抱いていた不安や緊張が一気に和らぎました!撮影では、僕たち西団はとてもおちゃらけた団だけどやる時はやるって言うメリハリを見せれたかなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.