くらし情報『三浦翔平、結婚して新居に持っていくものは…ノブ&ベッキー「かっこいい!」』

2021年12月6日 17:00

三浦翔平、結婚して新居に持っていくものは…ノブ&ベッキー「かっこいい!」

でもそういうところは安心しましたね」と感想を述べていた。

一方の塩野と足立は、夫婦になって初めてのデートへ。そのなかで趣味の話になり、足立が「一番はアニメが大好き」と話すと、塩野も「アニメ大好き」と回答。趣味が一致した二人は、最新アニメの話に花を咲かせた。

その後、ミッションである「夫婦茶碗」を作ることになった塩野と足立。お互いに器を作る姿を見て、「愛おしいなっていう気持ちになった」「真面目だなって思いました」と話すなど、夫婦としての信頼関係を深めた。

VTRを受け、スタジオでは「結婚したら新居に持っていくものは?」という話題に。三浦が「(新居に)持っていくもの、僕はクレジットカードだけなんで」「一緒に住むんだったら、新しく買えばいいじゃん」と即答すると、ノブとベッキーは「うわー、かっこいい!」と絶賛。
そんな三浦に対し、ベッキーは「なんだかさっきからカッコつけて……葉っぱとかついてればいいのに」と言い放ち、笑いを誘った。(C)AbemaTV, Inc.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.