くらし情報『観月ありさ、『奪い愛』最新作主演「ぶっとんだ女を演じてと言われ…」』

2021年12月7日 13:30

観月ありさ、『奪い愛』最新作主演「ぶっとんだ女を演じてと言われ…」

――脚本を読んだ時の印象
女性陣の豹変ぶりが怖かったですねただ、豹変させたのは私が演じる三太の言動にもよるものなので、自分の役に突っ込みどころ満載ではありましたが、最後までハラハラドキドキが止まりませんでした。

――視聴者に向けて見どころ・メッセージ
見る人によって感情移入するキャラクターがそれぞれ違うでしょうし、愛を奪い合う者たちの究極の世界観が楽しめると思います。奪い愛シリーズの最新作、是非お楽しみに!

■岡田奈々
――出演オファー受けたときの感想
お話を頂きたときはいやいや嘘でしょ⁉ ってくらい驚きました! まさか自分を選んでいただけるとは思ってもみなかったので本当に私で良いのだろうか……と不安になってしまいました。ですが、AKB48以外のドラマで役を頂いたのは初めてだったので、新しい良い経験になるだろうなと思い全力で務めさせていただきました!

――脚本を読んだ時の印象
なんてカオスなんだ…!というのが率直な感想です(笑)。過去の奪い愛シリーズも見ていたのですがそれに負けないくらいのドロッドロな恋愛物でドキドキしました。自分が演じさせていただく星野灯ちゃんが凄く純粋で良い子で……好きになっちゃいましたし他の登場人物の皆さんもキャラが濃くて最高です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.