くらし情報『『カミシモ』舞台化で俳優陣がガチ漫才! 荒牧慶彦「きっと皆さんにウケると…」』

2021年12月9日 16:32

『カミシモ』舞台化で俳優陣がガチ漫才! 荒牧慶彦「きっと皆さんにウケると…」

がプレゼントされるという。
○荒牧慶彦 コメント

各コンビ間の仲の良さや湘南劇場の雰囲気を存分に味わって頂きたいです。さらに、舞台で初めてお見せする漫才にも注目してください。俳優が漫才をするなんて普通はないことなので、漫才を作りあげるのはなかなか難しかったですが、きっと皆さんにウケると信じています。笑 劇場に来てくださる方も、配信で観てくれる皆様もたくさん笑って元気になってくださいね!
○和田雅成 コメント

これほどまでにお客様を想像して臨んだ稽古は初めてです。改めて、舞台はお客様と共に"その空間を楽しむ場所"ということを実感できるのが楽しみです。島が出てくると、そのシーンが島の色に変わります。時浦がいると、二人の混ざった色になります。ぜひそれぞれのコンビの色を楽しんで欲しいなと思います。今回、この瞬間を共に笑顔で過ごしたいという思いで作品創りに臨みました。一緒に笑って世界を明るく照らしましょう。
○崎山つばさ コメント

稽古を終えみんなが同じ方向へ向かって初日を迎えられそうです。意気込みとしましてはただの仲良しメンバーの舞台には絶対にしません。ドラマから作り上げたものを舞台でどう表現して伝えていくのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.