くらし情報『『カミシモ』舞台化で俳優陣がガチ漫才! 荒牧慶彦「きっと皆さんにウケると…」』

2021年12月9日 16:32

『カミシモ』舞台化で俳優陣がガチ漫才! 荒牧慶彦「きっと皆さんにウケると…」

稽古終了3日前に大歳さんと湘南劇場メンバーで円になって座りながら稽古後に長い時間、作品や人物についてなど色々話しました。その時間が舞台上に繋がってくれたらと思います。なによりお客様が笑顔で溢れ、2021年の笑い納めとなりますようカンパニー一丸となって駆け上がっていきたいと思います。鳴宮の見どころとしては、髪の毛のクルクル具合です。
○鳥越裕貴 コメント

ドラマの撮影の頃からそうでしたが皆が皆、笑いに対してめちゃくちゃ敏感になっていました。少しでもスベるとお笑い警察が出てきます。稽古中もそうでした。そして舞台カミシモを楽しんでもらえるよう皆で試行錯誤、漫才もフルであります!コンビごとの雰囲気もしっかり違います。
とにかく、何も気にせず楽しんでって下さい!!
○陳内将 コメント

皆さま、こんにちはアマゲン現多英一役の陳内将です。ドラマから始まり、今回舞台化と相成りました今作、なんといっても見どころは、湘南劇場のみんなが生でネタを披露することではないでしょうか。いくら稽古を重ねても重ねても、何か足りない。そうだ、我々はお客様の笑い声に飢えているのだ!ということを、いつにも増して痛感していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.