くらし情報『『ろこどる』、新作OVAより場面カット&アフレコ後のキャストコメントを紹介』

2015年12月14日 20:49

『ろこどる』、新作OVAより場面カット&アフレコ後のキャストコメントを紹介

久しぶりにみらいちゃんを演じることができて凄くうれしかったです。TVアニメ放送終了からここまで熱が冷めることなくろこどるに関わっていられるって凄く幸せだなって思いながらのアフレコでした。中でもハッピーバースデーの歌には要注目ですよ! ぜひ覚えてお友達や家族に歌ってあげて下さい。

■下田麻美(西深井沙織役)
久々にみんなで収録ができてとっても楽しかったです! クリスマスをテーマにしつつ、縁さんのお誕生日サプライズもあって心温まるお話です。ハッピーバースデーの歌がオリジナル…!? 聞いたことのないメロディーでびっくりでした(笑)。個人的には沙織がクリスマスに一緒に過ごす友達がいたことがなんだか驚きでした(失礼)!これからも続くといいなぁ~。

『「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」OVA クリスマススペシャル「みんなでお祝いしてみた。」』は、TBSにて12月24日(木)の深夜2時36分より放送されるほか、サンテレビ、BS-TBS、TBSチャンネル2にて放送予定。各局の放送時間など詳細は、アニメ公式サイトなどをチェックしてほしい。


(C)小杉光太郎・一迅社/流川市ふるさと振興課

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.