ビューティ情報『声優・伊藤美来「ニキビとも無縁です」 ゆるめのグルテンフリー生活を実践中』

2023年3月12日 20:00

声優・伊藤美来「ニキビとも無縁です」 ゆるめのグルテンフリー生活を実践中

気になるあの人の美容話。今回は、4枚目の最新アルバム『This One’s for You』をリリースし、アーティスト活動にも力を入れている声優の伊藤美来さん。

ゆるめのグルテンフリー生活で健やかな肌とボディに!

目次

・ゆるめのグルテンフリー生活で健やかな肌とボディに!
・Skin Care Point
・Miku’s Beauty Rules
声優・伊藤美来「ニキビとも無縁です」 ゆるめのグルテンフリー生活を実践中


「アルバムのテーマは“ギフト”。聴いているだけで勇気と元気が出て、笑顔になれるような楽曲が詰まっていると思います」

表現者としての才能は、ビューティ界でも発揮!anan2337号では、トレンドメイクのページでモデルとして初登場してくれた。

「どのメイクも素敵で!普段のメイクは冒険できないタイプなので、すごく勉強になりました。パーツがはっきりしている顔立ちなので、流行りの韓国アイドルのメイクを真似したいなと思っても、そのまま取り入れるとトゥーマッチになるのが悩みでした。なのでいつもワンパターンのメイクばかりだったんですが、うまく引き算して、新しいメイクにも挑戦したいです」

現在は、ゆるめのグルテンフリー生活を実践中だそう。

「今は、健康になりたくて食事を改善中。
本当はパスタなどの小麦製品が大好きなんですけど、毎日食べていたら調子が悪くなってしまって…。ラーメンも好きなんですが、食べた翌日には、すぐにニキビができちゃって、バチが当たったなぁと(笑)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.